--.--.--



2006.08.31

Hem's Sweetsの紹介、噂のマカロン

これが噂の手作りマカロンです。
手作りマカロン4種
左からゴマ、ココア、紫イモ、抹茶です。

手作りマカロン2
何かアートな雰囲気が漂います。

   

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/76-025f299c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アートは「毎日の中」にありますよね・・・。

今、気付きましたが、カモメのばぁばぁのririさんが、こちらを紹介して下さってましたよ。

近いうち、ランチにお邪魔します~。^^
Posted by cafe vanilla at 2009.05.27 02:12 | 編集
マーティン・クリード様

riri様のご紹介ですか。
ただものではありませんね。
マーティン・クリードさん・・・
家族そろって比治山に伺うつもりです。

アートは毎日の中にある。
アートは生活の中にある。
それに気づくこと自体がなによりアートだ。
               by ちょいcafeオヤジ
Posted by cafe Hem at 2009.05.27 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
