--.--.--



2006.09.25

Petit Wedding Party

Hemで初めてのWedding Partyを開きました。学生時代からの友人が夫婦で集まり、Lunch Party・・・・・

かおちゃんウェディ゙ングパーティーケメックス淹れるところ
cafe看板かおちゃんへ花束


ホント、楽しかった。
MOET美味しかった。
またパーティーしたい。
   
それからお花は・・・・・

お花はfeuillge(フォヤージュ)さん(ここから→★)にお願いしました。
いつも素敵なお花に感謝しています。

フォヤージュ、ブーケ



この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/92-9c00b290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

あらためて、昨日はありがとうございました!

 モエ美味しかったですね。

おかげで、月曜日は寝起きが悪いのですが、

とてもスッキリ&さわやかな朝でした ^^

 昨日の主賓様(笑) より ^^
Posted by five!and six・・・!^^ at 2006.09.25 06:35 | 編集
早朝よりお疲れ様です。今週も素敵な1週間になりますように・・・
(業務連絡)飲み過ぎに注意
Posted by cafe Hem管理人 at 2006.09.25 09:01 | 編集
エエ時間を過ごさせていただきました~♪
どうもありがとうございました。
今度はHem2号店店長候補宅にて楽しみましょ!
Posted by (ま) at 2006.09.25 19:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.25 21:04 | 編集
こんにちは!

Wedding Party、素敵ですね☆

平日のランチは、予約できますか?

Posted by みんと at 2006.09.27 20:21 | 編集
みんと様
平日(水木金)のランチは御予約できます。
ご来店をお待ちしております。
Posted by cafe Hem管理人 at 2006.09.28 00:02 | 編集
自宅カフェいいですね。私もやってみたいなと考えているのですが、やっぱり厨房は自宅のキッチンとは別々でないとダメなんでしょうか?
Posted by miena at 2010.05.18 22:31 | 編集
Mienaさま
ご訪問、ありがとうございました。
我が家の場合は、カフェが1階で
自宅が2階で、外階段です。
よって厨房は2つあります。
営業をお考えなら、まず保健所に
相談されてはいかがでしょうか。
WEB上よりも、生の話が聞けていいかもしれません。
夢を実現させてください。
Let's begin.
Posted by cafe Hem at 2010.05.19 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
