--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.03

生垣をリニューアル

柳の生垣

10年を過ぎ、竹の生垣が「くたびれてきた」
ので、心機一転 柳の生垣にリニューアルし
ました。ちょっとバリ風で気にいっています。
額縁と足元の造作は、ボチボチ変える予定です。
作業は意外と早く終わりましたが、
準備と工法選びに時間がかかりました。

以前の、竹の生垣の写真です。
竹の生垣

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
クリックしていただけると、↓↓とてもうれしいです。

2007.05.13

土日は内装工事で休みなし

今日は母の日でした。皆さんは感謝の気持ちをどう伝えましたか?

HOME


Naomi&Goroさんの♪HOME♪も販
売します。 このCD、聞きごたえあります。

070513.jpg

季節もいいし、そろそろ青空の下でCafeを始めます。
早速、ちょいCafeがテーブル作りです。うまくできるかな。

クリックお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。

こちらもクリックを。↓↓ランキングの応援をお願いします。


2007.05.12

外装工事もいよいよ佳境に

階段塗り1

外装工事もいよいよ佳境に入りました。11日は、
居ても立ってもいられず自分で左官コテをもっ
て(やはり血が騒ぎました)業者さんと一緒に
波模様を仕上げました。さて出来映えは?・・・・
階段塗り2

クリックお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。

こちらもクリックを。↓↓Hemのランキングが見れます。目指せトップ3。




2007.04.28

晴天に恵まれて・・・・・

足場


黄金週間 初日は晴天に恵まれ
自宅の外装工事が始まりました。

クリックお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。

こちらもクリックを。↓↓ランキングの応援をお願いします。


よぉく見ると・・・・・続きを読む

2006.06.19

工事の様子・・・塗料は柿渋

2006年1月頃のことです。パイン材の壁に柿渋を塗りました。色が薄くイメージに合うまで、5度塗りをしました。  


柿渋2柿渋3

2リットル入りを5本使いました。墨汁を少しだけ混ぜると濃い色に仕上がりますよ。パッケージは・・・     

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。