--.--.--



2006.06.11

Hemで手紙を書いてみませんか

本を片手にお一人で、時間を有意義に過ごされる方を見かけます。とても素敵なことです。そこで、このたび一人席をご用意しました。図書館のようでもあり、勉強部屋のようでもあります。 一人掛けテーブル
座ってみましたが、なかなか居心地いいですよ。ここに座るとなぜか急に、知人に手紙を書きたくなりました。そういえば、最近誰かに手紙を書いたのはいつだったか・・・Hemに来て、手紙を書いてみませんか。近いうちに、はがき・スタンプなどをご用意させていただきます。お楽しみに
続きを読む
2006.06.11

週末は自転車で買出し

週末は自転車で買出しに・・・・・
由紀子チャリ
 サイクリング、サイクリング、ヤッホー!ヤッホー!♪♪(ナツメロ、古~い!!)・・・・ HemはCO2 削減に努めています。


