--.--.--



2006.08.27

皆様に感謝、秋色洋品店が無事終了

夏休み最後の週末に行われた、Hem's First Event 秋色洋品店は無事終わることができました。
これもひとえに皆様のおかげ様です。この場を借りて感謝申し上げます。
これからも、楽しいことを次々と皆様に提供していきたいと思います。

 秋色WS-sepia
ベーグル完売では、皆様にご迷惑をお掛けしました。


2006.08.25

今週末のお楽しみ、秋色洋品店

カウントダウンです。26(土)27(日)の2days、秋色洋品店を開店します。
zaiku×革職人non-fragileでカゴbagや革bagの受注販売をします。詳しくはzaikuさんのサイトに載ってます。
factory405さんの新作発表会もいい感じです。ワンピースをはじめ、素材と柄にご注目を・・・・・気分はもうワクワクです。
シュガースティックラッピング イベント用テイクアウト
cafe HemはシュガースティックセットやHem Sweets、フロランタンなどを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。
2006.08.23

LOHASな手作りサンシェード

今週末の催し『秋色洋品店』に合わせて、サンシェードを手作りしました。
秋色、サンシェード
残暑にもかかわらず、涼しい空間ができました。
ベンチもありますので、ゆっくりとお休みできますよ。
止まり木には、ムクドリが実をついばみにやってきます。
じつに長閑(のどか)です。
時間よ止まれ、slow Life is Beautiful.

2006.08.23

Hemへの道程

cafe Hemの地図を載せます。
緑井地図

イベント当日の駐車場はございませんので、御了解下さい。
近くに、スーパー万惣の有料駐車場がございます。
公共交通機関の最寄の駅は、JR可部線の緑井駅またはアストラムラインの大町駅です。
緑井駅からは徒歩で5分、大町駅からは徒歩で10分のところです。


2006.08.18

石見銀山

石見銀山、床屋イス 石見銀山、手ぬぐい
暑かった。
石見銀山、格子戸 石見銀山、家族写真
よく歩いた。  
石見銀山、碍子 石見銀山、土壁
また行きたい。

