--.--.--



2006.08.31

あ、あ夏休み最後のLunch

ランチ060831

Hem's Lunch   
栗ごはん  
豚肉とナスのタバスコ焼き  
ミックスサラダ  
キクラゲとエノキの卵スープ

主婦の皆様、夏休みの間お疲れ様でした。
明日からは羽を伸ばして?思う存分、自分の時間を楽しみましょう。

2006.08.31

Hem's Sweetsの紹介、噂のマカロン

これが噂の手作りマカロンです。
手作りマカロン4種
左からゴマ、ココア、紫イモ、抹茶です。

手作りマカロン2
何かアートな雰囲気が漂います。

   

2006.08.31

お持ち帰りのHem's Sweets

お土産にHem's Sweets フロランタンはいかがでしょう。
フロランタン
3ピース ¥400で好評販売中です。
この時期は、冷凍して食べると案外ベターですよ。Hemからのお薦めです。

2006.08.31

夏休み最後のヒマワリ

ヒマワリが、やっと咲いてきました。サンリッチレモンと大雪山です。
2006.08.31ヒマワリ
広島園芸さんには腐葉土の提供で協力いただきました。

毎朝、犬の散歩の途中に水やりを続けた結果です。

ヒマワリといえば・・・・
続きを読む

