--.--.--



2006.09.28

チケットはSOLD OUT

10月7日(土)に行われるHem's Barのチケットはおかげ様で完売いたしました。


Hem’sBar チラシSOLDOUT


後は当日を待つばかりです。
サタデーナイト、天気に恵まれ 満月の夜になりますように。
Barなのでオリジナルカクテルもお出しするつもりです。
   


2006.09.28

失敗は成功の元

060928チョコレートケーキ
失敗は成功の元。
しっとりチョコレートケーキのため、型から出すときにケーキが崩れてしました。
悩んだ末、「サイコロカットにしよう!」
食べてみたら、これが美味しい。
見栄えも可愛くアレンジでき、食べやすいサイズに仕上がりました。
ぜひお試しあれ。

2006.09.28

ますますHappy

Moet&chandon

Anniversaryや特別にHappyな日に
Moet&ChandonをいただくとますますHappyになれます。
そしてこれまた、美味しい。

2006.09.25

Petit Wedding Party

Hemで初めてのWedding Partyを開きました。学生時代からの友人が夫婦で集まり、Lunch Party・・・・・

かおちゃんウェディ゙ングパーティーケメックス淹れるところ
cafe看板かおちゃんへ花束


ホント、楽しかった。
MOET美味しかった。
またパーティーしたい。
   
それからお花は・・・・・続きを読む
2006.09.23

この感動を誰かに伝えたい

くじら雲
                             くじら雲


ふと空を見上げて、目の前の美しい自然や雲に感動して思わずシャッターを押したことが何度もある。
この感動を誰かに伝えたくて
大自然を、小さな印画紙の中に押し込めようと悪戦苦闘する。
自分の愚かさが見え隠れする。
感動はその時だけでいいのかな。
感動は自分で独り占めしていいのかな。
そういえば忙しい毎日、
ファインダーを通して物事を見ていたような気がする。
これからは自分のこの目で、
あるがままに、ありのままに見つめてみよう。


