--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.19

グレース・ケリー展

福屋八丁堀本店に、グレース・ケリー展
を見に行ってきました。会期は5月15日ま
でで終わりました。王妃の生き方、考え方に
感銘を受けました。王妃は花をこよなく愛
したモナコ公妃でいらっしゃいました。

 gracekellyticket

王妃の花にまつわるメッセージを会場とパンフレットから紹介しますと
★「花には音楽と同じように、国境を越え時代を超えた言葉があります。」
★「花への愛は私に多くの扉を開いてくれました。」
★「ブーケは私達に話しかけてくれます。言葉よりも感情をより良く伝えてくれることが多いのです。 」
★「花や、葉、稲などを道端とか野原とかいろいろな場所で見つけ
ますが、そのような野草が意外といい効果を示すものなのです。」
★「お花を知ることがなかったら人類はどうなっていたことでしょう。」

クリックお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。

こちらもクリックを。↓↓ランキングの応援をお願いします。

そして・・・・

続きを読む
スポンサーサイト
2007.05.19

Bridgeは掛け橋

Bridge


フリーペーパーBridgeをHemに設置することになりました。
ブリッジとは、広島県江田島市とその周辺地域(呉市音戸町、倉橋町)に住む人々の暮らし
を伝える、フリー(無料)ペーパーです。島での暮らしや、島の美しい風景を通じて、もっと多く
の人に私達が暮らす島の魅力を知ってもらいたいと思っています。・・・・・以上、説明文より
BridgeのURLはここから
Bridgeさんには地域と地域、人と人との掛け橋になっていただきたいと願っています。

この言葉に感動・・・・続きは続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。