--.--.--



2007.10.31

31日はハロウィーンです

ハロウィーン1


10月31日はハロウィーンです。
子供達が小さい頃は仮装パーティー
で盛り上がったことを思い出しました。


1日1回クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。


続きを読む

2007.10.29

三本杉の剪定

三本杉

三本杉の剪定をしました。4m近くの高さ
になり、スリリングな気分を味わいながら
の作業でした。丸い形に仕上げました。
秋晴れの空は、一年で一番きれいです。

1日1回クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。


2007.10.29

秋明菊

2007秋明菊


石灯篭の隣りに咲く秋明菊が
満開です。この花が咲くと
秋も深まっていきます。冬は
すぐそこまで来ています。

2007.10.28

ひろしまフードフェスティバル

2007秋の広島城


ひろしまフードフェスティバルに行ってきました。
広島城は、ほんときれいでした。

2007.10.28

10月のひまわり

2007秋の大雪山  

日曜日は、天気に恵まれました。
大雪山(ひまわり)も、元気に咲いて
います。種は、古川のリバーサイドク
ラブに、毎年差し上げています。

