--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.20

金曜日のLunch Menuです。

081219
金曜日のLunch Menuです。

                            ●きのこのマリネ・ベーグルサンド
                            ●豆豆サラダ
                            ●麦入りミネストローネ
                            ●Hemサラダ(Hemドレ)

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
毎日1回、クリック↓↓していただけると、とても↓↓うれしいです。*^_^* 
          

今日で、今年の営業は終了しました。
(25日のライブは臨時営業、チケット完売)
今年は長い夏休みをいただいたりして
わがまま気ままな営業を続けてきたにも
かかわらず、皆様にご来店いただき誠に
ありがとうございました。感謝の一語に
尽きます。来年は1月14日(水)にオープ
ンします。皆様、よい年を。そして新年が
皆様にとってすばらしい一年になりますように。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1098-4bb15fdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
08年のお仕事、お疲れさまでした。
年末と年始に1週間長めにお休みですね。私は年始に2週間長めにお休みさせて頂く予定です。
そんなにリピートのお客様もいませんが、(私の場合ですが)田舎だから不規則でスローな営業をさせてもらえているような気がしています。

年末年始は家族との時間を大切にして下さい。
コメント頂き、励まされてきました。本当にありがとうございます。
Posted by cafe99 at 2008.12.23 21:26 | 編集
cafe99様
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
スローな営業が結果として、長続きする秘訣
かもしれませんね。これからもよろしくお願いします。

Posted by cafe Hem at 2008.12.25 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
