--.--.--



2009.01.05

Andyは喜び、公園を駆け回り

andy090101
元旦の朝の散歩で公園にもうっすらと雪が残っていました。
家にいるとコタツの中にもぐっているAndy ですが、
外に出ると雪の中を駆け回ります。実に不思議だ。

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
毎日1回、クリック↓↓していただけると、とても↓↓うれしいです。*^_^* 
          

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1108-e884f9ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アンディはサイコウ!
いつもはしゃいでかまってくれるし^^
Posted by とよ吉 at 2009.01.05 02:33 | 編集
ame3です。
なんらかな縁でこちらにお邪魔しました。
いつも拝見してます。本年も宜しくお願いします。

では また
Posted by ame3 at 2009.01.05 17:48 | 編集
とよ吉さん
そういえばまだAndyに会ってませんでしたよね。
今年はぜひ初対面を・・・
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2009.01.05 23:01 | 編集
ame3様
いつもありがとうございます。
東京の冬は寒いですか?
ご縁を大切に、
今年もよろしくお願いします。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2009.01.05 23:03 | 編集
ちゃんと会ってるよん ^^
Posted by とよ吉 at 2009.01.05 23:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.06 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
