--.--.--



2009.01.06

今年のHemツアーは尾道

近々に、Hemツアー2009があります。(定員締め切り)
行き先は尾道です。水先案内人は京子ちゃんです。
商店街、尾道ラーメン、裏通り・・・・・ガイドブックには
載っていない、地元の人しか知らない穴場巡りです。

 尾道の坂とドビンちゃん
                     ドビンちゃんと千光寺に続く坂
                         2006 ちょいcafeオヤジ

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
毎日1回、クリックしていただけ↓↓ると、とてもうれしいです。*^_^* 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1111-8a535345
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.07 07:15 | 編集
いよいよですね・・・。
昨年の末に予習をかねて尾道に行ってきました。
商店街に年老いたドビンちゃんがいました。
もう、案内はしんどくてしていないそうですが、ちゃんと写真を撮るときはじっとしてくれました。
今でも、地元の方々に愛されております。
Posted by きょうこ at 2009.01.07 08:31 | 編集
きょうこ様
あさって、天気になあれ!
ドビンちゃんに会えるかな。
ちょいcafeがすごく行きたがっています。
Posted by cafe Hem at 2009.01.08 00:44 | 編集
はじめまして。
エマままの所から来ました。
スパムにひっかかって思うようにカキコできません。(笑
我が家のブログにもこちらをアップさせてもらっています。
2006年9月9日です。
又近くなんでお茶に行きますね。
Posted by iku at 2009.01.09 23:16 | 編集
ikuさま
アルファベットの文字の比率が高いと
カキコできないようです。
これからもよろしくおねがいします。
是非いらしてください。
Posted by cafe Hem at 2009.01.11 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
