--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.11

広島の山は白銀、朝日を浴びて・・・

1月10日、早朝よりアンディの散歩。広島の山は白銀、朝日を浴びて・・・。
夜半からの雨が凍り、土の部分は凍っていました。
誰もいない公園はアイススケートリンク状態でした。

武田山 

携帯で撮影した画像は武田山です。

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
毎日1回、クリックしていただけ↓↓ると、とてもうれしいです。*^_^* 


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1115-0af8076e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!

こちら岩手もここ数日厳しい寒さが続いています。
ちょっと前まで、こちらでも結構な勢いで雪が降っておりました。(道路は凍結しています。)
冬の景色は趣があるものの、実生活への影響が甚大なので(笑)、やはり早く春が来て欲しいです。
Posted by cloudy-coco at 2009.01.12 18:46 | 編集
クラウディー・ココさま
岩手の寒さは半端じゃないのではないでしょうか。
広島市の雪は昼前には、融けます。
はーるよ来い、はーやく来い。
明けない夜はない。
雪が融けると春になる。
Posted by cafe Hem&ちょいcafeオヤジ at 2009.01.12 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。