--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.22

福井・カニ・三昧

090221東尋坊
ちょいcafeオヤジです。社員旅行で福井県に行きました。
東尋坊から見た日本海の風景です。雲間から太陽の光が
差し込み、とても幻想的な風景を見ることができました。

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
クリックしていただけると、↓↓とてもうれしいです。


東尋坊といえば・・・・・・・・




東尋坊2

この日は波が荒く、観光客からは何度も歓声が上がっていました。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1163-8922eb88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>社員旅行
懐かしい言葉になりました。
福井県はまだ足を踏み込んだ事がない県のひとつ。
昔、ここの男性と結婚する女性はトラック3台分の品物を積んでお嫁入りするとか聞いたことがありますが、私の聞き間違い? では
Posted by ame3 at 2009.02.23 10:39 | 編集
ame3さま
福井県は越前平野の中にあり、
ホントどこまでも平野が続く感じです。
高層の建物も少なく、遠くまで見渡せるので
大らかな気分になれます。コシヒカリの発祥の
地は福井だそうです。福井駅周辺はリトル・
トウキョウのようでした。カニや魚は美味しいです。越前そばは巾が広くて硬いです。食べ応えはあります。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2009.02.24 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。