--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.24

永平寺を参拝するということ

090222永平寺

22日の日曜日は念願だった永平寺に参拝することができました。
境内で会う人会う人(観光客)、それぞれの表情が穏やかだった
のは、永平寺に独特の「何か」があるのでしょう。凛とした空気の
中、境内にいるだけで心が洗われていく・・・そんな言葉がぴったりの場所でした。

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
クリックしていただけると、↓↓とてもうれしいです。


次は個人的に、3泊4日の参禅(座禅修行)で訪れてみたいです。 byちょいcafe

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1164-26291a1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして
ようこそ福井県へ!
福井を満喫して頂けましたでしょうか?
永平寺の記事があったので思わずコメントしました
Posted by ゴウ at 2009.03.06 22:25 | 編集
ゴウさま
ようこそ、ブログ版Hemへ。
福井はホントいいところですね。どこまでも越前平野が続くって感じです。
道路もそんなに混んでいませんでした。永平寺へ行って、スピリチアルなパワーをもらいました。永平寺には、皆の心を優しくする“何か”がありますね。 
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2009.03.08 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。