--.--.--



2009.03.18

TRUCKに行ってきました

truck090318
ちょいcafeオヤジです。大阪出張の帰り、
TRUCKさんに行ってきました。皆様に朗報です。
TRUCKさんの新しい場所、建築中。
旭区に新しいお店を作られているそうです。
D&DEPARTMENTさんとのコラボという
ことで、楽しみ倍増です。実は、Hemもオープン
前に東京、九品仏のD&DEPARTMENT
さんで、ソファーや諸々の品を買ったことがありました。
おいしいご飯とコーヒーが飲めるカフェも併設され、
この秋が楽しみです。待ち遠しいです。

sepia,truck

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
クリックしていただけると、↓↓とてもうれしいです。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1187-57665774
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

素敵なお店ですね。
私もインテリア、雑貨が大好きなので素敵なお店があるとついつい足が止まってしまいます。

それとちょいcafeオヤジさんはD&DEPARTMENTに行かれたことがあるんですね。うらやましい!
ナガオカケンメイさんの哲学が好きなので(本も読んでます)、是非行ってみたいと思っているんですが。あ~、カリモク60のソファが欲しい!
Posted by cloudy-coco at 2009.03.19 07:41 | 編集
クラウディーココ様
夢は実現するためにあります。
ぜひ、行ってみてください。
動けば、そこから新しい人生が始まります。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2009.03.21 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
