--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.19

黄色いサクランボ

090419サクランボ

裏庭で、今年もサクランボが育っています。
手入れをしなかったせいか、今年は豊作では
なさそうです。ちょいカフェオヤジは今年こそ、
チェリーパイを作るそうです。「欧米か!!」

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 
クリックしていただけると、↓↓とてもうれしいです。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1217-79b40e37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久です。
私のふるさと「山梨」は果物が何でも(?)、ほとんどの種類が作れます。最近「サクランボ狩り」用に作っている農家が増えたようです。

もう何十年も前ですが、畑に2本あったのですが、食べるまえに鳥さんにみんな取られ、兄は切ってしまいました。

今なら、屋根を付けたり、ネットを被せたり、するでしょうが・・・

あ~ 食べたい!
では
Posted by ame3 at 2009.04.20 07:33 | 編集
ame3さま
山梨は果物の宝庫ですね。
いい故郷をおもちで、うらやましい限りです。
今年こそはチェリーパイを作ります。
Posted by cafe Hem&ちょいcafeオヤジ at 2009.04.21 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。