--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

木曜日のLunch Menuです

090730
木曜日の Lunch Menuです。

                                ●チーズベーグル
                                ●Hemの薩摩揚げ
                                ●豆のクリームスープ
                                ●Hemサラダ(Hemドレ)

人気カフェ・ランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援ありがとうございます。*^_^* 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1348-d66330c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

そうそう。このランチでした。

先日、うかがって初めて食べたランチ。

美味しかったです。

私もパンは作るのですが、まだベーグルには

挑戦したことがなくて・・・。

一緒に行った友達も素敵なお店を知ったと

喜んでいました。

8月はお休みだとか。

ゆっくり休息されてくださいね。

ママはなかなかそうはいなかいでしょうが、

リフレッシュしてください。
Posted by M at 2009.08.09 18:53 | 編集
M 様

ご返事が遅れました。
ご来店ありがとうございました。
今は夏休みをエンジョイしていますといいたいところですが、
子供二人に振りまわされて・・・・・
9月からのリニューアルしたHemを、よろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2009.08.25 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
