--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.10

Hemのスケッチ

Hem


父が描いたHemのスケッチです。絵になると実物よりオシャレに見えます。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/150-7119524d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流石!お父さんステキに描いてらっしゃいますね。
いつの日か、我が家も描いていただきた~い。
なかなか写真だといいアングルで撮影できないんですよね・・・。
Posted by (ま) at 2006.12.10 00:46 | 編集
(ま)さん
アップして途端のコメント。そのクイックレスポンス、いつもあざーす。
家の写真は「見上げ」から撮る方法と「鳥かん」から撮る方法がありますが(バードアイ)、見上げのほうが良い写真が取れるような・・・・
スケッチはお願いしてあげますよ。どうぞ、どうぞどうぞ。
Posted by cafeHem(ちょいcafeオヤジ) at 2006.12.10 01:20 | 編集
お久しぶりです。お父さんのスケッチに癒されます。いつかランチにお邪魔した時カウンターでランチしている年配の男性がいて「オサレなおじいさんだ・・・・年をとってもこんなところに一人でランチしにくるなんて・・・」と思っていたら その後お庭に出ておもむろにホースを取り出し散水。あ・・・ココのお父さんだったんだと気が付き やけに受けてしまいました(*^。^*)こうして苔玉ちゃんたちはお父様によって管理されているのね~とホッとしたのも事実です。
Posted by 茶種 at 2006.12.11 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。