fc2ブログ
2010.04.11

Four Leaves

100411 Four Leaves

雨の中で、四葉のクローバーは
すくすくと育っています。
今日は少し早起きしました。
葉についた一滴の雨水を観るだけで、
幸せな気分になります。


*^_^* 更新の励みになります。*^_^* 
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
            人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援いただき感謝です。*^_^* 



郵便ポストの手前にあります。
赤いクローバーも気に入っています。
グランドカバーはハイゴケです。
この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1601-3b9fcd5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超覚寺のご住職さんの標語でしたね、でもこうして遠く離れた和歌山ですが、こうして一緒の標語に感銘をうけれるということは大変すばらしいことですね。
カフェのランチやスイーツも楽しみに拝見させていただいてます。
Posted by アベフー at 2010.04.12 15:22 | 編集
アベフーさま
確実につながっています。
超覚寺さん⇔ちょいcafeオヤジ⇔ブログ(cafe Hem)⇔アベフーさん

和歌山には熊野古道があり、南方熊楠さんの故郷であり、
熊野鼓動の熊野しそサイダーは実に美味しいです。
出会い感謝。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.04.12 22:29 | 編集
文明(line)が人の距離を縮めてくれていますね...☆

ちょいcafe先生さま
苔も美しく素敵ですが、熊楠さんの研究されていた菌糸類、粘菌なども魅力的ですよね♪
Posted by ぽにょぽにょ at 2010.04.12 23:12 | 編集
ぽにょぽにょ様
菌糸類、粘菌の域までは
まだ到達しておりません。
そこまで行くと仙人になれそうな
気がしております。

まったく別の場所にいる
我々が神経細胞(ニューロン)とすれば、
ブログやネットはシナプスかも知れません。
どこでどうつながるか、誰とつながるか
すごくエキサイティングです。

Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.04.13 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する