--.--.--



2010.04.14

春なのに、出番です

100414薪ストーブ

今晩の寒さに我慢できず、薪ストーブの再登板です。
薪がないので、木っ端で代用です。
じんわりと温もってきます。
火を見ていると飽きません。火の形は同じものがありません。
ある意味、一期一会です。時間があっという間に経ちます。
ボーっと見ていると、心が「無」になります。


*^_^* 更新の励みになります。*^_^* 
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
            人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援いただき感謝です。*^_^* 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1605-5ea12df3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マキストーブがあるのですね。
温まりながらイチゴタルトとコーヒーでまったりとしたです。
しかし、うちは和歌山(ToT)/~~~
遠いですね。
Posted by アベフー at 2010.04.15 08:59 | 編集
いつもありがとうございます。

こちらも寒さ、半端じゃないです。
一旦春物を着ると寒いからといって冬物に戻れないんですよね。やせ我慢しながら、寒風に身を切られています。(笑)
来週からは気温も上がりそうですし、いよいよ春本番ですね。
Posted by cloudy-coco at 2010.04.15 20:38 | 編集
アベフー様
巻きストーブは店ではなく
自宅にあります。
いつかは店にも置きたいと考えております。
薪ストーブは温もりが違いますよ。
音も良いし(炎が燃え上がるドラフトの音が好き)
お勧めします。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.04.15 22:12 | 編集
クラウディ・ココ様
この調子だと、岩手の桜は
いつごろ満開になるのでしょうか。
広島は桜は葉桜となり、
今はハナミズキや藤が咲き始めています。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.04.15 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
