--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.20

お散歩してたら、谷中ボッサにビックリ

100417谷中ボッサ

ついに発見しました。
谷中ボッサ
喫茶、音楽(ライブ)、ギャラリー、文庫
どれもセンスを感じる憧れの聖地です。

今回もちょいcafeお得意の「行き当たりばっ旅」で
上野公園内の国立西洋美術館、黒田記念館、東京藝大アートプラザを回り、
お昼にそばをと考え、ブラブラしていたら、そこは谷中
だったら谷中ボッサと、探していたらありました。時間の関係で
店内に入ることはできませんでしたが、店構えに味がありました。

*^_^* 更新の励みになります。*^_^* 
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
            人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援いただき感謝です。*^_^* 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1609-c285eb32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は、杜プランニングのカオリBlogのコメントありがとうございました!美味しそうなケーキやベーグル、植物やボッサなど私も好きなので興味深く拝見させていただきました(^^)
今、自宅カフェ計画中です。是非これから参考にブログ拝見させていただきたいです。
Posted by カオリ at 2010.04.20 22:48 | 編集
カオリ様

自宅カフェは法的にクリアできれば
開業も可能です。
私の場合は、水木金の週3日の営業で
のんびりしておりますが、お客様の
お蔭さまで、5年目を迎えることができました。
カオリ様もぜひ、自分流の自宅カフェを開業されることを願っております。
Posted by cafe Hem at 2010.04.20 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
