--.--.--



2010.04.25

Oh,blue sky!

100425 blue sky

空を見上げると
おー、ブルースカイ!!
本日は晴天なり。
最高のお散歩日和でした。

*^_^* 更新の励みになります。*^_^* 
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
            人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援いただき感謝です。*^_^* 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1617-9cde660f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スカッッとします。
ありがとう!
今日も一日がんばります
Posted by アベフー at 2010.04.26 10:09 | 編集
こんにちは!

blue sky そういう写真ありですか。

そういえば、いつか紹介したソロモン帰りのblue skyさん そちらにいかなったようですね。

姪っ子は3ヵ月 任期が延び、6月にソロモンから帰ってきます。ソロモン諸島は雨が多く、湿度も高い国なので、逆にblue skyという名前にしたのかな と想像してます。

では 
Posted by ame3 at 2010.04.26 15:20 | 編集
ame3さま
こういう写真の撮り方もありです。オーナーの認識不足かもしれませんが、ソロモン諸島帰りのblue skyさんはお見えになっていないそうです。あのコメントは確か昨年の6月でしたね。あれからもうかれこれ1年が経つんですね。blue skyつながりに驚いています。
姪っ子さんの帰国が楽しみですね。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.04.27 00:07 | 編集
アベフー様
飾りのない自然ものに一番癒されますね。
いつもありがとうございます。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.04.27 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
