--.--.--



2010.05.06

スロトレ完全版DVDレッスン付き

100506スロトレ

ちょいcafeオヤジです。
連休前半に、購入しました。
今度こそ本気です。
そしてこのスロトレは、必ずや
私の望みをかなえてくれることでしょう。
DVDレッスン付きなので、わかりやすいです。
本文より
「大切なのは、ただ体重を減らすのではなくその中身。
いかに痩せやすく太りにくいカラダをつくるかです。
それには体型を美しく整え脂肪を燃やす筋肉を、
しっかりつけることが重要な鍵になります。」


*^_^* 更新の励みになります。*^_^* 
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
            人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援いただき感謝です。*^_^* 

継続は力なり。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1630-0f60e8bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この手の物に
とっても弱い私なんですが、
ほんと色々と挫折してますので。

是非、成果を教えて下さい。(^-^*)
Posted by hachimitsu at 2010.05.07 23:25 | 編集
hachimitsupianoさま

スロトレは、完成度が高いと思います。
あとは、理論を納得した上で、
マニュアルどおりに毎日朝晩
5分から10分5つのメニューをこなすのみです。
継続は力なり。
ドローインというトレーニングは
四六時中、思い立った時にできる大きな味方です。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.05.10 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
