--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.07

見事な花です

100607西洋タンポポ
アンディと朝の散歩中に、
道路公団前で見つけました。
こんなにきれいな西洋タンポポを初めて見ました。
と言うか今までタンポポがこんなにきれいな花だとは
気づかなかったのかも知れません。気づく余裕がなかったのでしょう。
タンポポに大切なことを教えてもらいました。

*^_^* 更新の励みになります。*^_^* 
クリックしていただけると↓↓とてもうれしいです。
            人気ブログランキングへ
*^_^* いつも応援いただき感謝です。*^_^* 

この記事を書きながら、NHK総合の「心の遺伝子」
を見ています。天才ピアニストの辻井伸行さんのドキュメンタリーです。
「器の大きなピアニストになれ」
mit freude ミット・フロイデ  喜びを持って学ぼう、楽しく学ぼう(ドイツ語)
感動の連続でした。彼のリサイタルにぜひ行ってみたいと思いました。



この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1660-7440133c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
