--.--.--



2006.12.29

cafe Hemへようこそ

Hem内部パノラマ
2007年の年賀状に使った、Hemの写真です。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/169-09a3ddec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
自宅でCafeをされているんですね。
広島ですか・・・もう少し関西よりなら夏の里帰りにおじゃまさせて頂けるのですが・・でも、自宅Cafeは、私の憧れです。
これからこちらのブログを拝見させて頂きますね。\(~o~)/
Posted by kaorun at 2007.07.09 23:40 | 編集
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2007.07.10 00:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.20 21:27 | 編集
はじめまして。今回、初めてホームページを拝見させていただきました。
とってもかわいらしく、おいしそうなデザートばかりで、見とれてしまいました。
私も、将来、自宅カフェをやってみたいと思っているのですが、わからないことだらけです。
はじめてメールをさせていただくのに、質問させていただいてよろしいでしょうか・・・
①デザートなどを作る台所は、自宅と兼用でよろしいのですか?
②行政の手続きなどは必要なのですか?
お忙しいことと思います。いつでもかまいませんので、ご返信をお待ちしております。

Posted by 長谷川小百合 at 2008.04.11 16:48 | 編集
長谷川小百合様
どうもありがとうございました。
Posted by cafe Hem at 2008.04.14 01:36 | 編集
カレンのママです!!
お久しぶり~~

今度友達と行ってみますね。
ちなみに年末は29日なんて営業してないよね??
12月は何日までですか?
Posted by みゆき at 2009.12.10 18:01 | 編集
カレンちゃんのママ様。
お久しぶりです。
12月の営業は18日(金)までです。
わがまま、気まま、マイペースで営業をしております。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by cafe Hem&ちょいcafeオヤジ at 2009.12.10 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
