--.--.--



2006.12.29

餃子パーティー

ぎょうざパーティー
お正月を前に、今日の晩ご飯は ぎょうざです。
みんなが、役割分担して 美味しい餃子の出来上がり。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/170-e80e3af5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 (か)君&(も)ちゃん! 餃子は美味しかったですか?

 今度(け)君と遊んでね ^^

 来年も家族共々宜しくお願いします!
Posted by 刑事長より at 2006.12.29 22:14 | 編集
刑事長、ご苦労様です。
(KAO)ちゃまとAngel(け)君によろしく。
新年もよろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2006.12.30 08:57 | 編集
Hemファミリーはいつも
ほのぼのぉ~でヨイことっす!
そして↑刑事長は
すっかり親ばかになってるみたいっすねン♪
ヨイことじゃわ。
またみ~んなで楽しいひとときを、
いっぱい過ごしましょうね!!!
Posted by (ま) at 2006.12.30 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
