--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.27

花が持つ体内時計

ちょいcafeオヤジです。
今年の夏の暑さには、正直なところ参りました。
しかし「暑さ、寒さも彼岸まで」と言うとおり
彼岸前から、めっきり涼しくなりました。
100927彼岸花
さつま路さんの前の街路に咲く彼岸花も
お彼岸前に咲き始め、今が満開です。
彼岸花の体内時計は寸分の狂いもなさそうです。
自然の偉大さに、あらためて感動しました。

*^_^* 人気カフェランキングに参加しています。*^_^* 
1日1回、応援クリック↓↓↓よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

彼岸花(曼珠沙華)の花言葉
○情熱、独立、再会
○想うはあなた一人
○また会う日を楽しみに

ネガティブな言葉は省略しておきます。

会社に、東京から懐かしい・・・・・


東京から懐かしいお客さんが会社に訪ねていました。

「朋あり遠方より来たる、また楽しからずや」

遠い場所からわざわざ訪ねて来てくれた親友と久しぶりに
近況を報告し合ったり、情報を交換したりするのは、人生の
大きな楽しみでもあるし、人生を豊かなものにしてくれます。
忙しいところ、訪ねてきてくれてありがとう。友に感謝。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1755-25532e9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
