--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.23

みんな違って、みんないい

101123落葉
モミジバフウが、昨日からの風のせいか落葉していました。
もう冬はそこまで来ているのかもしれません。
アンディの散歩の途中に、落ち葉を拾ってみました。
子供の頃に戻ったように、無我夢中で拾い集めました。

いろんな色がありました。いろんな形がありました。いろんな大きさがありました。

「みんな違って、みんないい」と言う言葉を思い出しました。

金子みすゞが書いた詩集「私と小鳥と鈴と」の最後の一節です。

*^_^* 人気カフェランキングに参加しています。*^_^* 
1日1回、応援クリック↓↓↓よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1799-86ccf43b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
