--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.25

今年初めて、火を入れました


101224薪ストーブ

今日、明日の広島は、今年一番の寒さになりそうです。
自宅の薪ストーブに、今年初めて火を入れました。

*^_^* 人気カフェランキングに参加しています。*^_^* 
1日1回、応援クリック↓↓↓よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

ストーブ係はもちろん、ちょいcafeオヤジです。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1823-4a735a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
薪ストーブ あこがれます。

2年ほど前に間伐した杉の木を今年は少し薪にしました。
(妻の実家で)

赤飯・餅 ほかまだ外のかまどを使ってるので時たま「薪」を補充
しに行ってます。

先日 TVで「からまつ?ストーブ」の民宿を放映してました。見てるだけでもいいですね。マンション住まいの私にはあこがれです。



Posted by ame3 at 2010.12.27 09:38 | 編集
ame3さま
憧れと言わず、実家にぜひ1台。
体が芯まで温まります。
ぱちぱちと鳴る音、炎の形、見ていて飽きません。
これはまじめな大人の火遊びです。
こちらは薪の確保が大変です。お金を出すとゲットできますが・・・・・
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2010.12.28 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。