--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.15

森山良子ライブ


110214森山良子

ちょいcafeオヤジです。
森山良子さんのライブに行ってきました。
え、なぜ、森山良子?と言われますが
彼女のライブはとてもエキサイティングです。
2時間30分全力投球で、観客を飽きさせません。
MCも面白く、とてもチャーミングで、何よりあの
透きとおるような歌声が最高です。生歌を聴いて泣ける
のも彼女の魅力のひとつです。
家族写真♪ サトウキビ畑♪ あなたが好きで♪には泣きました。

今回は広島ALSOKホールが千秋楽で、我々にとっても思い出に
残るステージを共有することができました。

彼女のリーフレットに「人間の強さに出会って」と言うエッセイが
掲載されていますがその中の一節をご紹介します。
「なぜなら私にとって歌を歌うと言うことは、お客様と一緒に何かを感じ、
交わりながら共有することだと思っているからです。私の歌を聴いて
くださった方が、ふと涙ぐまれる瞬間、心が震えます。私が歌い、
その歌に何かを感じてくださる方がいる。それはお互いが共に生きている
ことを感じる、かけがえのない瞬間だと思います。」

さすが45年もの間、第一線で歌い続けている人の言葉には重みを感じます。
愛を感じます。これからもライブには行き続けたいと思います。


*^_^* 人気カフェランキングに参加しています。*^_^* 
1日1回、応援クリック↓↓↓よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/1872-59293522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.02.15 23:11 | 編集
Ciao! Aya.
We're very glad to see your message.
Enjoy in Italy.
If you see Mr.Nagatomo,
Please give me his autograph.
Posted by cafe Hem管理人&時々ちょいcafeオヤジ at 2011.02.16 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
