--.--.--



2007.03.30

気まぐれ野菜市・・・・・少しずつ

気まぐれ野菜市


大和町から、無農薬野菜が届きました。
金曜日に、気まぐれ野菜市をします。
さて、ここで問題です。
なぜ「気まぐれ」なのでしょう?

(左から)京菜、あさつき、壬生菜、菜の花

 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/259-5867d1c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
昨日お伺いしたいと、近くまで行きましたが
三時になってしまったので、おじゃましませんでした。
(ま)ちゃんの、友達の諏訪恵です又今度チャンスがあったら、寄らせてくださいネ!
パンが気になります!
Posted by 諏訪恵 at 2007.03.31 07:23 | 編集
諏訪恵様
わざわざお越しいただきアリガトウございました。
それは残念でしたね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2007.04.01 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
