--.--.--



2007.06.26

新しいベーグルはBBC

BBC



新しいベーグルを紹介します。
BBC・・・・・ベーグル・ベーコン・チーズです。
イギリスの国営放送局とは関係ございません。

1日1回クリックお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。

こちらも1日1回クリックを。↓↓ブログ更新をがんばります。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/355-b98a5106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。
また遊びにきました。
おいしそうなベーグルですね☆
1クリックして帰ります
Posted by マリー at 2007.06.26 16:35 | 編集
スローな、夜・・・終わりましたね!
広島でも、原爆ドームも参加していましたね・・・

自然の大切さを身に沁みて、分かち合えた事でしょう!

このベーグルにベーコンと、チーズが挟まっているって
いるって事なんでしょうか~?それとも。。。
中に閉じ込めたベーグルなのかな~?

最近、ベーグルをよく作っていますが、Hemさんのように
ふわっと感がだせませんよ~!Hemさんのベーグルが
食べたくなりました~~<(_ _)>
Posted by エマまま at 2007.06.27 08:37 | 編集
マリーさま
ブログ版Hemへようこそ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by cafe Hem管理人 at 2007.06.28 10:02 | 編集
エマまま様
キャンドルナイトが終わりました。
ホントは、年に2回だけでなく続けていくことが大切なんです。
キャンドルの灯りは、最初は暗く感じますが、
慣れてくると、心地よい明るさに感じてきます。

BBCベーグルですが、チーズをベーコンでくるみ、
その上にベーグル生地を包み込むって表現でわかりますでしょうか?
ご来店をお待ちしております。
Posted by cafe Hem管理人 at 2007.06.28 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
