--.--.--



2006.06.25

スープと音楽と、そしてLIVE

スープと音楽と、
♪♪スープと音楽と♪♪
リクエストいただければ、CDをお店でおかけしています。 

そしてお知らせです。
秋の夜長に・・・・アンプラグドでSlow Music LIVEを Cafe Hemで・・・・今、アーティストをセレクト中です。そよ風と虫の音が心地よい、土曜日に一夜限りの Hem's Bar 開店 お楽しみに


楽しいことを次々に・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/37-6cb3b53d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログのデザインリニューアルしたんですね。
あったかい雰囲気でよいですね。
昨日から雨が続きますねぇ。
な~んにもやる気がおこりません。
でも今日は動くゾ!
Posted by (ま) at 2006.06.26 07:43 | 編集
島の生活には慣れましたか?ブログを見るかぎりでは、楽しそうにやってるみたいですね。落ち着いたらお泊りに行きますね。
Posted by cafe Hem管理人 at 2006.06.26 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
