--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.17

人間にしっぽ?

しっぽ

ユーミン(松任谷由実さん)がその昔、テレビのトーク番組で
「人間にしっぽがあったら、面白いだろうね。」と話していた。
なるほど、そう思う。知らんぷりしても、しっぽは思いきり振
っている。(大好きよ)顔では笑いながら、しっぽは垂れてい
る。(つまらない)怒られると、しっぽは垂れて丸く折れる。
裏表がなくなり、恋愛も人間関係も、ストレートでうまくいくか
も知れない。世の中はだいぶ変わるだろう。その話を犬の散歩
仲間に言うと、彼いわく「俺だったら、すぐにしっぽを切るね。」と
言い放った。人に自分の心を悟られるのがそんなに嫌なのかな?   

                               ちょいCafeオヤジでした。

1日1回クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。



この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/522-dfc6adbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地球がどんどん温暖化、
社会も社内も人間関係どんどん希薄化、、どちらも末期。
しっぽでもあれば愛きょうあってよかっただろうにね。
本音もそこにあるしね、 ^^
Posted by とよ吉 at 2007.10.17 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
