--.--.--



2007.11.11

幻想的な風景

雲間の光


雲間から射す太陽の光が
すごく幻想的でした。
まるで天地創造の瞬間
のようでもありました。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/558-61162bd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
太陽光のありがたさ、栄養を感じますね。
ナイスシャッター!
Posted by とよ吉 at 2007.11.12 23:16 | 編集
とよ吉様
とよ吉様好みの写真が撮れました。
実はこのあと、まっすぐに伸びた虹を家族4人で見ましたが、
運転中で、撮れませんでした。
でも虹を見ると、心がすっきり、おだやかになり気持ちよくなりますね。何故なんでしょう。
Posted by ちょいcafeオヤジ at 2007.11.14 00:11 | 編集
人間が目にすることのできる数少ない”不思議”のせいかもしれませんね。
家族みんなでいっしょに見れたってことがとてもよかったですね。
Posted by とよ吉 at 2007.11.14 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
