--.--.--



2007.12.25

candle★night 無事終了

ゆずキャンドル


12月22日のcandle nightは無事終了しました。
あいにくの雨にもかかわらず、皆様にお越しいただき
感謝です。皆様、思い思いにキャンドルナイトを満喫
されたようです。

ゆず


今回お客様にお配りした、手作りのゆずキャンドルです。

灯りを消して湯船に浮かべれば、ゆず湯とキャンドル
ナイトが一度に体験できましたとの声をいただきました。

通路


キャンドルの明かりを灯すと、お互いの距離が近くなります。
キャンドルの明かりを灯すと、本当の気持ちを伝えたくなります。
キャンドルの明かりを灯すと、心がホンワカ、穏やかになります。

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。



 

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/611-f3ee6cd5
この記事へのトラックバック
昨日は『100万人のキャンドルナイト』でした。 参加された方は、どんな時間を過ごされましたか? 今回も、灯したキャンドルの画像を少しだけ載せますね♪
100万人のキャンドルナイト2007冬至*画像UPです♪ | キャンドル大好き。 at 2007.12.25 21:18
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングからやってきました♪

ゆずのキャンドル、とっても綺麗ですね~!(*´ー `*)
ほんと、ゆず湯とキャンドルナイトが一度に体験できるし、
とってもいいアイディアだと思います(*^-^*)
暗闇の中でキャンドルを灯すと、不思議と
やさしい気持ちになれますよね☆

ランキングぽちぽちっとしていきます☆
Posted by なちゅら at 2007.12.25 22:11 | 編集
なちゅらさま
ようこそいらっしゃいました。
電気を消して、キャンドルの明かりを灯し
そしてゆずの香り......スローな気持ちになれます。
ほんとキャンドルには魔法の力がありますね。
Posted by cafe Hem at 2007.12.27 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
