--.--.--



2008.01.02

かまくらキャンドルナイト

かまくら


1日の朝に雪が積もり、ミニかまくらを作り
ました。夜になり、キャンドルを灯し、かまくら
キャンドルナイトを行いました。風情があり、
冬ならではイベントを家族で楽しみました。

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。





かま


長女と2人で作りました。
さすがに手が、かじかみました。

雪看板

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/621-06c4d31d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして 先日はご訪問くださり、コメントも残してくださってありがとうございます♪

優しいブログですね。お店にも惹かれちゃいます。
また伺わせていただきます。
Posted by limegreen at 2008.01.02 19:50 | 編集
豊かなライフデザイン、Hem様さすがですね。
Posted by とよ吉 at 2008.01.02 21:38 | 編集
こんばんは(*^-^)♪

かまくらのキャンドルホルダー、
とってもいい雰囲気ですね!
冬ならではという感じで風情あります(*^-^*)
手作りなので一つ一つ形が異なって、
それがまたいい味を出していますね♪

応援ぽちっと☆
Posted by なちゅら at 2008.01.03 00:35 | 編集
「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。
貴ブログを拝見しましたところ、おいしそうなレシピがアップされていましたので、よろしければ「レシピ」を投稿いただきたくメールをしました。1月の投稿テーマは、白菜、人参、ブリ、厚あげです。レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性があります。1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスです!
投稿レシピがすべて掲載されるとは限りませんが、ぜひ一度、当サイトへお立ち寄りいただければ幸いです。
Posted by megamin at 2008.01.03 20:27 | 編集
limegreenさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2008.01.07 23:35 | 編集
なちゅら様
広島でもかまくらが作れます。(かなり小型ですが)
手作りのキャンドルホルダーもたまにはいいかなあって思います。
時間と共に溶けてなくなるところが、侘び寂びを感じます。
Posted by cafe Hem at 2008.01.07 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
