--.--.--



2008.01.13

優しい ヒ・カ・リ

asa


ドイツ製のキャンドルホルダーです。磁器で
できています。つまり、陶器と違って光を通
します。目に、心に優しい光です。

asa-2


じっと見ていると形といい模様といい、
和風の趣きを感じます。ドイツ製なのに
ジャパネスク・・・・・不思議です。

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。



この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/629-109f9330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント 気持ちが落ち着く
優しい光ですね。

こんな光を見つめながら
ゆっくりとした 時間を過ごせる
お店なんですね~
とてもステキです(o^^o)
Posted by rinrin at 2008.01.13 23:23 | 編集
rinrinさま
キャンドルはホルダーによって
光が変わります。楽しいですよ。
新しい発見があります。
Posted by cafe Hem at 2008.01.14 23:53 | 編集
こんばんは(*^-^)♪

ドイツ製なのに、ほんと和風な感じがしますね(*^-^*)
形と模様がなんだか「湯のみ」みたいでおもしろいです。
温かみがあっていいですね♪

応援ぽちぽち☆
Posted by なちゅら at 2008.01.16 20:17 | 編集
なちゅら様
そうなんです。ドイツ製(ASA)なのに
和風な雰囲気を感じます。
「お湯呑み」・・・・ピッタリの表現ですね。さすがです。
磁器製で、こぼれる光が温かみを連想させます。
実に不思議なキャンドルホルダーです。

Posted by cafe Hem at 2008.01.16 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
