--.--.--



2008.01.19

金曜日のLunchはベーグルセットです

080118


金曜日はベーグルセットです。

                          ●つくねハンバーグのベーグルサンド
                          ●れんこんとタコのマリネ
                          ●かぼちゃのあったかスープ
                          ●Hemサラダ

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/637-92b7dac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見た目もステキで身体も喜びそうなメニューですね。
近くにHemさんのお店があったらきっと常連になってしまいます。行ってみたいなあ。

家の近くにお気に入りのカフェがあるって、幸せの1つですよね。仕事帰りにふらっと寄れるお店があったらって思いながら帰ってきています。
Posted by limegreen at 2008.01.19 16:11 | 編集
limegreenさま
ありがとうございます。
のんびりマイペースで、お店を開いて
今年の3月で、3年目に入ります。
これも皆様のおかげです。これからも
安心して提供できるものをお出しして
いきます。「ゆとり」と「くつろぎ」を
感じていただければ、幸いです。
Posted by cafe Hem at 2008.01.20 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
