--.--.--



2008.01.28

今週のお持ち帰りベーグルは土曜日

抹茶小豆


今週のお持ち帰りベーグルの販売日は
第1土曜日の2月2日です。お間違えなく・・・


2月2日(土)のお持ち帰りベーグル 

                            ●抹茶あずき(新登場)
                            ●黒糖くるみ
                            ●五穀ベーグル
                            ●ベーグルドッグ

抹茶あずきベーグルは和ベーグルです。「抹茶」と
「つぶあん」の組み合わせが、絶妙です。お試し下さい。

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。





この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/659-bae0c497
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
抹茶あずき!!!
めちゃ美味しそう(*^_^*)
黒糖クルミもいいな~
あ~・・・近くだったら
買いに行くのにな~残念。。。
Posted by RINRIN at 2008.01.28 22:02 | 編集
RINRINさま
広島市内は、この時間 雪から雨に変わりました。
抹茶あずき・・・・形は少々いびつですが(愛嬌たっぷり)
中には、つぶあんがぎっしり詰まっています。


Posted by cafe Hem at 2008.01.28 22:54 | 編集
こんばんは~初めまして☆
カフェ大好き!(スイーツもお茶も♪)な者です。
カフェのブログを検索してやって参りました。

抹茶あずきのベーグルだなんて、すっごい
美味しそうです~!! o(>_<)o
残念ながら、関東在住のため、広島は遠くて
気軽に買いには行けません(T_T) 
が、もし広島に行く機会が有ったら、ゼヒ
立ち寄らせて頂きたいと思います☆
またこちらのブログにも、遊びに参りま~す m(_ _)m
Posted by まるたん星人 at 2008.01.29 00:13 | 編集
まるたん星人様
はじめまして。
これからも新しい種類のベーグルを
マイペースで作っていきます。
ブログにもアップしていきますので
よろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2008.01.30 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
