--.--.--



2008.02.11

2月17日限定発売のクッキー

f.405クッキー


f.405さんの展示会 2008.HARUの
開催に合わせてクッキーを限定
発売します。"サクラ・サク”と名づけました。

                          日時
                            2.17(sun) 10:30~16:00
                            Cafe Hem

                            2.19(tue).20(wed) 11:00~16:00
                            HOTEL FLEX  1F Cafeテフ

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/687-00c780e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもHemさんの作るものは
とても美味しそうですね~
全く作れない私には
凄いって思ってしまいます。
桜を漬けておいたのですか?
塩漬け?
とても良いアイデアですね~
Posted by RINRIN at 2008.02.12 13:53 | 編集
RINRINさま
サクラの塩漬けは、市販のものを使っています。
次は、自家製の塩漬けに挑戦しようかな。
Posted by cafe Hem at 2008.02.13 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
