--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.29

明日はなりゆきCafeとお持ち帰りベーグルです

明日、第一土曜日はなりゆきCafeを
営業します。限定Lunch、Cafe、お持ち帰りベーグルで
皆様のご来店をお待ちしております。ベーグルドッグは
予約段階で完売しましたので、チョココアを販売します。

080229


今日のLunchはベーグルサンドセットでした。

                             ●B・L・T(ベーコン・レタス・トマト)ベーグルサンド
                             ●たっぷり豆のクリームスープ
                             ●トビコ(飛魚の卵)のサラダ
                             ●Hemサラダ(Hemドレ)

今年は“うるう年”です。2月は29日まであり
ました。何かちょっぴり得した気分になりました。

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/722-810a5e04
この記事へのトラックバック
俺の休日は、一杯のコーヒーからはじまります。 エスプレッソの日もあればブレンドコーヒーの日もあります。 朝起きてすぐのコーヒーの香りはテンションがあがります。 みなさんは自宅でどうやってコーヒーを飲んでいますか? インスタントコーヒーですか? せっか..
休日の朝にエスプレッソ。 | CafeStyle at 2008.03.01 08:08
この記事へのコメント
おはようございます。ベーグルドッグ完売!!妹が遊びに来るので、’これをお土産に持たせてあげよ~’とか’何個買おうかな~’とか考えてたんですよ、グスン(;;) でも、チョコをだしてくださるとの事。私にとってチョコは初めてなので、是非買いにいきますぞ。
Posted by パン好きneko at 2008.03.01 08:08 | 編集
パン好きnekoさま

ベーグルドッグ完売では
ご迷惑をおかけしました。
作る個数が限られており
お許しくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by cafe Hem at 2008.03.02 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
