--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.09

広島ビッグアーチ

big arch


ちょいcafeオヤジです。好天に恵まれた8日
息子のサッカー教室の6年生を送る会が
広島ビッグアーチでありました。準備のため、
ピッチに降りましたが、アドレナリンが大量に分泌
されるのがわかるぐらい、興奮しました。大勢の
観客を前に、選手が燃える理由もわかります。

pitch


午前中はサンフレッチェの公開練習で、多くの
サポーターが応援に駆けつけていました。怪我
で別メニューの森崎和幸選手→★は、笑顔で写真に
写ってくれました。ドイツで手術をされたそうで、
一日も早く、試合に出てJ1復帰への原動力にな
られることを、心からお祈り申し上げます。

kazu


人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/736-c71ba112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
