fc2ブログ
2008.04.03

ecoなこと・・・・・

kago


4月5日の小さな花市、
私ができるecoなこと・・・

例えば、お買い物袋の持参
マイ箸、マイスプーン、マイカップ
あなたのecoを教えてください。

人気Caféランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると↓↓とっても嬉しいです*^_^* 

こちらもクリックをお願いします。↓↓ブログ更新の励みになります。



この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/773-a98b3ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
mixiからの情報で、おいしいコーヒーを検索していたら
グリーンコーヒーを扱っている店としてHemさんが載っていました。また伺います。

私のecoは買い物袋ですが、
近所の生鮮食品がおいしいスーパーで、「買い物袋いりません」運動をしています。一人でがんばっていますが、一人が100回すれば、100人分です。
いつか、「買い物袋不要の方は申し出てください」とポスターが出る日を期待しています。
ちいさなスーパーなので、スタンプや割引や、袋代がかかるなどと言う事は思っていません。。みんなで運動しませんか?
Posted by taiwanbanana at 2008.04.05 20:41 | 編集
taiwanbananaさま
お久しぶりです。
「買い物袋いりません」運動は、素晴らしいことだと思います。
生鮮食品がおいしいスーパーの見当はついています。お互いが今住んでいるエリアは“レジ袋有料化”キャンペーンを始めているので、今後が楽しみですね。
Posted by cafe Hem at 2008.04.08 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する