--.--.--



2006.08.31

あ、あ夏休み最後のLunch

ランチ060831

Hem's Lunch   
栗ごはん  
豚肉とナスのタバスコ焼き  
ミックスサラダ  
キクラゲとエノキの卵スープ

主婦の皆様、夏休みの間お疲れ様でした。
明日からは羽を伸ばして?思う存分、自分の時間を楽しみましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/78-19a91b5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして^^
ステキなカフェですね~♪
ランチおいしそうですね!!
それにベーグル。
ベーグル好きにはたまりません~^^
私の住んでるところもカフェやスイーツ、パン屋さんが
スゴク多い地域なんですよ~。
また遊びに来ますね~☆
Posted by fruitmacaron at 2007.08.31 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
