--.--.--



2006.04.23

ポール・スミザーさんのガーデニング講習会

あの、知る人ぞ知る、憧れのポール・スミザーさんの講習会に参加しました。
最高にハッピーな3時間を過ごすことができました。 ポール・スミザー、ヘリボラス
  ヘレボラス(クリスマスローズ系)の植付けを教える

ポールさんの七つ道具。ひとつひとつ教えてくれて大変勉強になりました。  ポール・スミザー、7つ道具
ポール・スミザー、シモツケ草 シモツケ草を剪定するポールさん。腐葉土や堆肥は土と混ぜて使うのではなく、写真のようにマルチングしたほうが良いそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/8-1a04e83b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり!何かやる女性なんだろうなぁ~っと思ってました! 的中です!
Posted by ようこそGuestさま at 2006.04.26 10:33 | 編集
コメントをどうぞ
Posted by ようこそGuestさま at 2006.04.26 10:34 | 編集
ごめんなさい(>_<)かってに物書きの途中で送信させてしまいました…。 
ページをひらいてつい、嬉しくて♪嬉しくて♪お姉さんのセンスは肌で感じてました!
何かで表現してんないんかなぁ~って願っていました。
きっと素敵なcafeなんでしょうね! 近々癒されに伺おうと思っています。
その日を楽しみにしてます (^_-)-☆☆☆彡
Posted by ハイジ at 2006.04.26 10:46 | 編集
こんにちわ。前々から「行く!行く!」ゆーてて、
やっとこ、昨日そちらに伺うことができました、
ちぇり こと、minori ' s 母です(笑)~お世話になってます。
hemさん☆と同じく、とってもステキ空間♪だし、
ランチ美味しかったし♪で、一緒に行った友人共々
すごーく、楽しませていただきました☆
週末から来週にかけてイロイロと忙しくなりますが、
ムリされずに、ガンバっていきまっしょい!ね。
では、連休あけたらまた伺いまーーす。



Posted by ちぇり at 2006.04.27 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
