--.--.--



2008.05.17

松葉にしがみつく、、、

てんとうむし


もうすぐ松の剪定時期です。
松葉を見ていると、テントウ
ムシ(ナナホシテントウ)の
“さなぎ”が細い松葉にしが
みついていました。背中の
ナナホシは、もう一人前です。

人気Caféランキングにエントリーしています。
いつも応援↓↓ありがとう↓↓ございます。*^_^* 
  


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/833-742aa248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Cafe Hem さん、

今日、息子達と公園に遊びに行きました。
てんとう虫に興奮する1歳の次男、自然って素敵ですよね。

ブログへのコメントありがとうございました。
Hemさんのブログやランチメニューを見て、
「あ~、私は真似できないなぁ」と思う部分と
今感考えているメニュをちょっとアレンジしてみようと
思う部分もあり、励みになりました。

HemさんのCafe行ってみたいです、本当に。



Posted by カフェ99 at 2008.05.17 22:15 | 編集
カフェ99さま

九十九里浜で、
素敵なカフェを
皆様に愛されるカフェを
ここにしかないカフェを
太平洋に負けないカフェを
あせらず
マイペースで
楽しんで
それが一番。
Posted by cafe Hem at 2008.05.17 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
