--.--.--



2006.09.23

この感動を誰かに伝えたい

くじら雲
                             くじら雲


ふと空を見上げて、目の前の美しい自然や雲に感動して思わずシャッターを押したことが何度もある。
この感動を誰かに伝えたくて
大自然を、小さな印画紙の中に押し込めようと悪戦苦闘する。
自分の愚かさが見え隠れする。
感動はその時だけでいいのかな。
感動は自分で独り占めしていいのかな。
そういえば忙しい毎日、
ファインダーを通して物事を見ていたような気がする。
これからは自分のこの目で、
あるがままに、ありのままに見つめてみよう。


この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/91-ebdd3e81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
感動する心を持ち続けることが
自然にできるって
素敵で大切なことじゃないでしょうか?
同じものを見つめていても、
聞いていても人それぞれ。
だからそこ面白いですよね。
Posted by (ま) at 2006.09.23 22:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.24 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
