--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.04

ゴールドクレスト

看板


みなさん、かんばんは。
Hemの看板の周りは2本のゴールドクレストに覆われて
います。開業する前、隠れ家だけど、ここに看板を設置し
ようということになり、このゴールドクレストは、切られる
運命にありましたが、50cmぐらいから育てて大きくしたし、
看板を立てるずっと前からここで育っていた縁もあり、保存
運動が巻き起こり、邪魔にならない程度に、剪定して残そう
ということになり、なんとか生き延びることができたツインズ
です。結論は、保存して正解でした。今ではとてもいい雰囲
気を醸し出している外構となりました。お気に入りの風景の
ひとつになりました。とはいうものの、少し伸びすぎた感があ
るので、今週末に家族みんなで“刈り上げの儀”(毎年恒例)
を執り行う事になりました。お近くを通りかかった方はお声を
掛けてくだされば、この儀式に参加することができます。
よろしくお願いします。

人気Caféランキングにエントリーしています。
*^_^* いつも応援↓↓ありがとう↓↓ございます。*^_^* 
  

cafe Hemの白文字は、木材をジグゾーでくりぬいたものです。
手前味噌ながら、良い仕上がりに満足しています。

この記事へのトラックバックURL
http://cafehem.blog62.fc2.com/tb.php/915-7022fd38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
